FC2ブログ

PINK JUNKTION

スーパードルフィー・ダッフィーのお洋服を作っています。自分の萌えに忠実です。イベントにも出てます。ツイッターはじめました!@chikash_pj

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございましたっ!!!




無事スパークが終了しました~。ありがとうございましたvv
来ていただいた方、お買い上げいただいた方、誠にありがとうございました!!
何かございましたらご連絡ください。

まあまあ早めの時間に完売してしまいまして、嬉しい悲鳴でございます!
右から2番目のピンクストライプが一番最初に無くなりました。
ありがとうございますvv
これの緑ストライプでアリス風を作ろうと思ってましたが間に合いませんでした…。
いつかね…。

一応、おそろいで着せていただけるようにと、ストライプバージョンと水玉バージョンで男女服をお揃いで作ってみたんですが、ストライプの幅が結構違ったりして、あまりお揃い感はなかったみたい…(笑)
まあいいか(笑)



あと、以前お買い上げいただいたお洋服を着せてきていただいた方!!!
ありがとうございますー!!!
ゴス服は、ちょうど私がいない時にいらしていただいたようで、申し訳ございませんー!!!
チッ!写真撮りたかったぜ!!!
是非またいらしてください!!!



嬉しい事に、何人かの方にお尋ねいただいたのですが、申し訳ございませんが次回参加は未定です。
冬コミは参加しません。(別ジャンルで申し込んだから…(笑))
春コミに、おそらく委託参加かな、と思います。冬夜さん達が出るなら置かせてもらいたいな、くらい…。



あと、型紙についてのご質問(というかなんというか)をいただきましたが。
簡単な型紙でよろしければキット販売もできますので、ご入り用でしたらご連絡ください。




長くなりましたが、本日は本当にありがとうございました~!!
こっから雑談です。


しかし、雑貨スペは楽しいですね~vv周りを見ても、見あきない!!
お隣のサークルさんの大根ストラップがすごく欲しかったのですが、イベント開始早々売れてしまい、涙を飲みました…!




右側2匹は友人の子です。ありがとうvv
しかし、今回じっくり友人のダフ達を見たのですが。
………個体差、ありすぎじゃない………!?

ダッフィーはシェリーメイに比べて顔がでかいと思ってたんですよ。
男の子だから、そういう仕様なのかな?と思ってたら。

ただの固体差だった…………!!
うちのダッフィーが顔でかいだけだった…………!!

シェリーも、友人とこの子のほうが、目がパッチリしててかわいい。
(うちのシェリーは奥目がちに目がついている)

固体差すごいなあベトナム!
それとも戦略ですか?また違った顔の子をお迎えしたくなるように?
スポンサーサイト
  1. 2011/10/24(月) 01:39:05|
  2. 人形
  3. | コメント:0
<<毎回ギリギリなんですけど | ホーム | ウィッグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chika

Author:chika
PINK JUNKTION
過去画像ちょっとだけ。
スタジオ撮影会 2013.11.09
スタジオ撮影会 2014.01.25
最後のページの戻るボタンは機能していません。すみません。

ツイッターはじめました@chikash_pj

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。