PINK JUNKTION

スーパードルフィー・ダッフィーのお洋服を作っています。自分の萌えに忠実です。イベントにも出てます。ツイッターはじめました!@chikash_pj

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこに載せようかと。






はなさんとの打ち合わせで、「エクストラルーム用に写真を撮る」が急務だったので撮ってみたけど、
これをエクストラルームに載せていいんでしょうか…。

家に畳があったなら家で撮ったんだけど。
そんなわけで、勢いで、外ロケでした。





設定は「小説家と居候」です。
元ネタがあるにはあるんですが、ピンポイントすぎてご紹介が出来ない…。

外ロケにあたり、汚れてもいいドール、という事で、愛介(トニー)は確定。(すでにメイクがハゲてる)
テンションゴムゆるいくせに、自立がめちゃくちゃいいのも外ロケに適しているし。

すでにマサキボディは汚れている上に、ハリガネいれているのでポーズがつけやすい。
半目ちゃん用のボディとしても使ってるし、半目ちゃんでいいや、と、すぐに決定。



勢いだけで行ったわりには、思いのほか、萌え写真を撮れたので満足しています。
しかしあいかわらず東京都とは思えない景色だな。






話かわりますが。
ほたるのメイクを綺麗にしたくて、メイクオーダーに出したかったのですが。
いつもお願いしていた方は、だいぶ前に更新が止まったまま動いてないみたいでしたので、新しくオーダー先を探してたのですが。

無いね…!!!どこも期間限定でやってるのね…!!!(泣)
細かく期間をチェックできる性格ではないので、受付期間にたまたま出会えたら超ラッキーと思う事にします。

ひとつ見つけたサイトさんは、雰囲気もよくてお願いしたいなと思うのだが、いかんせん女の子がメインのサイトっぽい…(汗)
頼むにも勇気がいるぜ…!!
スポンサーサイト
  1. 2011/04/07(木) 02:24:40|
  2. 人形
  3. | コメント:0
<<あっという間ですのう…!! | ホーム | 些細ではありますが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chika

Author:chika
PINK JUNKTION
過去画像ちょっとだけ。
スタジオ撮影会 2013.11.09
スタジオ撮影会 2014.01.25
最後のページの戻るボタンは機能していません。すみません。

ツイッターはじめました@chikash_pj

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。