PINK JUNKTION

スーパードルフィー・ダッフィーのお洋服を作っています。自分の萌えに忠実です。イベントにも出てます。ツイッターはじめました!@chikash_pj

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!



ドルパ無事終了いたしました!
お買い上げいただいた皆様、誠にありがとうございましたー!!!
お声かけていただいた方や、うちの服着せてきてくださった方も!!ありがとうございました!!!

画像は今回合体で取ってくださった、きまぐれ屋さんのアクセサリ。
ホントは首+両手首にかけてつかう1人用のアクセサリなのですけど、
なんかすごい萌えアクセサリだったので(自分的に)、二人で撮って見たり。
めっちゃ綺麗なアクセサリなのですよー!!!!後でギャラリーの方へユノア写真として載せます。

次のイベントは、おそらく、初の京都です。初ですよー!地方ドルパ!
楽しみであり不安でもある!どうなんのかな~。



ただいま、引き続き天使のすみか原宿店と銀座店に委託させていただいております。
そちらもどうぞよろしくお願いいたしますv
スポンサーサイト
  1. 2009/12/17(木) 02:41:26|
  2. 人形
  3. | コメント:0
<<SD服始めました。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chika

Author:chika
PINK JUNKTION
過去画像ちょっとだけ。
スタジオ撮影会 2013.11.09
スタジオ撮影会 2014.01.25
最後のページの戻るボタンは機能していません。すみません。

ツイッターはじめました@chikash_pj

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

