PINK JUNKTION

スーパードルフィー・ダッフィーのお洋服を作っています。自分の萌えに忠実です。イベントにも出てます。ツイッターはじめました!@chikash_pj

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かっ、かわいっ

欅坂の服が好きすぎてどうしよう!!!!


エンジ✖グレーのどう繋がってんのかわかんない服が可愛すぎる!!!!
ボレロっぽい部分の後ろにファスナーあるよね。
あれで着脱するとして、一体型なの???

袖口の裏地もきちんと切り替えがあってすごい。
チラ見前提なんだね!!デザイナーさんのピンポイント萌え心に感動です。

ターンしたときに見える短パンにも萌えです。
そもそもボックスプリーツであんなに綺麗に広がるって、パタンナーさんがすごすぎるって話だが。
どういう型紙書いていんだか、見たい!!!


グリーンの服もかわいいんだ!!!!
ロングスカート押しなの??
サイレント~の曲も好き。


DDで作りたいけど、需要は無いよねえ(笑)
いや、わかってるけど!好き!!!!
スポンサーサイト
  1. 2016/12/30(金) 02:32:06|
  2. 人形
  3. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | ありがとうございました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chika

Author:chika
PINK JUNKTION
過去画像ちょっとだけ。
スタジオ撮影会 2013.11.09
スタジオ撮影会 2014.01.25
最後のページの戻るボタンは機能していません。すみません。

ツイッターはじめました@chikash_pj

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

