PINK JUNKTION

スーパードルフィー・ダッフィーのお洋服を作っています。自分の萌えに忠実です。イベントにも出てます。ツイッターはじめました!@chikash_pj

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした!!





お買い上げいただいた皆様、誠にありがとうございました!!



写真とっていないので…いや…うん。
売り子さん急病でお休みで、一人参加でした。
途中友達も来てくれたので、大丈夫でしたが。
とりあえず売り子さんが無事なようでよかった。


久しぶりにDD服を作りました!!!!
いやー楽しいね!!!!
また作りたい!!!!もちろん男子服もね!!


そういや、お友達がブラックジャック先生を申込みにボークス列に昼前くらいに並びにいったんだけど。
プリプリしながら一旦帰ってきました(笑)

聞いてみると、ボークスひどすぎる。
全ての列が一緒って何?住み処列もDD抽選もブラックジャック先生も一緒に並ぶの?
スタッフさんにこれどういうことですかって聞いたら、僕にはわかりません、って何?
12時くらいには住み処列、はけるとおもってたんですけどね、いつもなら。って。
DD抽選とブラックジャック先生も一緒に並ばせているのに?



対応が悪すぎる。システムが悪すぎる。スタッフの教育がダメすぎる。
一回全員コミケスタッフやってこい!!(笑)



来週は素晴らしきスタッフがいるコミケです!!
頑張って買い物してくる!!!!



ちょっとSD用のお買い物もしたので、その写真もとりたいのだけど、ゲームもやりたいし、ハードディスクにたまったアニメもみないと年末年始が越せない!!
スポンサーサイト
  1. 2015/12/21(月) 00:00:58|
  2. 人形
  3. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | ありがとうございました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chika

Author:chika
PINK JUNKTION
過去画像ちょっとだけ。
スタジオ撮影会 2013.11.09
スタジオ撮影会 2014.01.25
最後のページの戻るボタンは機能していません。すみません。

ツイッターはじめました@chikash_pj

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

