PINK JUNKTION

スーパードルフィー・ダッフィーのお洋服を作っています。自分の萌えに忠実です。イベントにも出てます。ツイッターはじめました!@chikash_pj

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!!




お買い上げいただきました皆様、誠にありがとうございました!!
今回、うちのスペースでは、委託品の販売(っていうか作った本人いたけど)もさせていただきました。
男の子服は全部そっち。
うちともども、何かございましたら、ご連絡ください。

私はやる気の無い売り子で申し訳ございませんでした。
本読むのに夢中で(笑)

次は…大阪かなあ…(-_-;)
まだ何も考えてないんだけど…!

東京は10月までありません~。結構あきますね。
ドールイベントに出るつもりでおりますので、そちらもよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
  1. 2014/05/07(水) 17:53:29|
  2. ダッフィー・シェリーメイ
  3. | コメント:0
<<通ったなあ…。 | ホーム | 早いんですよね…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chika

Author:chika
PINK JUNKTION
過去画像ちょっとだけ。
スタジオ撮影会 2013.11.09
スタジオ撮影会 2014.01.25
最後のページの戻るボタンは機能していません。すみません。

ツイッターはじめました@chikash_pj

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

