PINK JUNKTION

スーパードルフィー・ダッフィーのお洋服を作っています。自分の萌えに忠実です。イベントにも出てます。ツイッターはじめました!@chikash_pj

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした!!



スパークお疲れ様でしたー!!!!
欲しい買い物もできて満足でしたー!!!!


お買上げいただいた皆様、誠にありがとうございました!!!!
何かございましたらご連絡ください!
pink-junktion@e-mail.jp
その他オーダーや何かございましたらご連絡ください!


次は…春コミは確定です。
1月の大阪…行きたいんだけど、帰ってきた翌日もイベントなので、かなり迷っております…。




当日、戦隊クマ達のお写真をとらせて頂いたお嬢様、ありがとうございましたー!!!!
(見てないと思いますが)
すごかったのですよー!6人(笑)
友人ともども、キャッキャしちゃってすみませんでした(笑)
その後、買い物に行った特撮スペの友人に写真を見せたら、「なんで呼ばないんだ!!」と怒られました(笑)

うちにしろ隣(IKIATARI☆BATTARI)にしろ、無駄なところに技術発揮してますが(笑)
いいんですよね!!間違ってないよね!!(笑)
隣が立体起動装置作ってくれようとしてた(笑)造形に強いってすごい(笑)



IKIATARI☆BATTARIさん、お疲れ様でした!!!!
モデルのクマ達を貸してくれて、しかも当日売り子までしてくれた友人、ありがとう!!!!
なかなか帰ってこなくてゴメンネ☆テヘ☆
楽しくご一緒していただいた友人さんたちもありがとうございました!!!!
飲み会に合流してくれた友人たちもありがとう!!!!
スポンサーサイト
  1. 2013/10/31(木) 17:40:06|
  2. ダッフィー・シェリーメイ
  3. | コメント:0
<<ドール撮影会参加してきました…!! | ホーム | 早いです…!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chika

Author:chika
PINK JUNKTION
過去画像ちょっとだけ。
スタジオ撮影会 2013.11.09
スタジオ撮影会 2014.01.25
最後のページの戻るボタンは機能していません。すみません。

ツイッターはじめました@chikash_pj

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

