PINK JUNKTION

スーパードルフィー・ダッフィーのお洋服を作っています。自分の萌えに忠実です。イベントにも出てます。ツイッターはじめました!@chikash_pj

胸毛…




スパコミ用にジェラトーニのシャツとパンツを作りたいから型紙をくれ、と言われて、書いてみたんだけど。



胸毛が…!!
立派な胸毛が…!!



絶対これシャツのボタンに胸毛はさむよね。
それを覚悟の上でご購入ください…。いや、売るときに言うけどさ…。
  1. 2017/04/09(日) 11:34:25|
  2. ダッフィー・シェリーメイ
  3. | コメント:0

お疲れ様でした!!

今さらですが、京都ドルパありがとうございました!!!!




「ただいまーっっ」




「もふもふ落ち着くわー」
「重いんですけど(怒)」



春コミも無事終わり(結局本買いに行っただけだが)、ちょっと一息~!
来週はグラブルオンリーですけど。


そしてあっという間に5月が来るんですけど。





とりあえずは色々とありがとうございました!!!!
  1. 2017/03/20(月) 19:05:16|
  2. 人形
  3. | コメント:0

ジャスティス!

©バン刑事


知りあいさんに、「私、合皮が好きすぎるんです」と言ったら、「それが君のジャスティスさ」と返された。マジか。



つーわけで合皮です!








京都ドルパもまだだってのに、もう5月ドルパ確定のハガキが来ましたよ。
スパコミから中1日で何が出来るのか…今から怖い。

3月ドルショは出ません。ていうか春コミにいます。委託で。
その翌週はメッセ!こっちは買い物オンリー!
こころゆくまで本を買いたい。←オタク。


ツイッターも始めました!
chikash_pj
続かなかったらごめんなさい(笑)
  1. 2017/03/11(土) 00:38:49|
  2. 人形
  3. | コメント:0

京都ドルパ行きます!




何年ぶりかの京都ドルパです!
京都観光はだいぶ行ったつもりでいるけど!(同志社とか北白川とか!)
ドラマロケ地行きたい!


京都ドルパ
PINK JUNKTION
SD-033
いつものかんじの合皮です。
SDとDDです。
よろしくお願いします!


やっと作り始めました。
とりあえず試着。やっぱファスナーってロマンだよね~。
どこまであけるか!自分であけるのか!誰かにあけられるのか!
  1. 2017/02/25(土) 16:57:54|
  2. 人形
  3. | コメント:0

作ってます。





これからアクセサリーつけますー。
物質不足。どうしよう。



あいかわらずノーパン推奨です。
DDでも着用可ですが長めになるのであんまり萌えないです。
  1. 2017/01/14(土) 01:28:37|
  2. 人形
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

chika

Author:chika
PINK JUNKTION
過去画像ちょっとだけ。
スタジオ撮影会 2013.11.09
スタジオ撮影会 2014.01.25
最後のページの戻るボタンは機能していません。すみません。

ツイッターはじめました@chikash_pj

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する